sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

メシャムパイプ

購入して20日ぐらい経ったぐらいだろう

f:id:sanwarisanbusanrin:20220510070127j:image

 

メシャムパイプに安定するということがあるのか知らないが、なんか安定してきた感じがする。

同時にもう手で持って吸ってる。

 

最初は布で持ったり、吸い口を持ったりしてたが、ここままだとこのパイプを面倒で使わなくなると思ったら、使わないより使う方が良い。

と思い手で持って吸うようになった。

 

普通のパイプよりベタベタするけど、光に照らしても指紋が付いて取れないということもない。

イメージは半乾き塗装面を触った感じ。

 

吸い終わったらちゃんと磨いてるからなのか。

何十年も使うつもりもないし、自分の子供はタバコ吸うかもわからない。

であれば、好きなように使う。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220510065609j:image

 

確かにジュースは溜まりにくい。

というのはボウルは大丈夫だが、吸い方のアクリルを通る呼気からのジュースがたまにジュルジュルいうぐらい。

 

まだ咳だけは残ってるが、仕事も始まった。

 

通常の毎日が始まる。

 

グインサーガは3巻目突入した。

 

まだまだ先は長い。