sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

あいさつ

はじめまして。

sanwarisanbusanrinです。

『三割三分三厘』これからとってます。

むかし、会社の先輩に言われたこと。

世の中に自分のことを好きな人、嫌いな人、どちらでも良い人の割合。

この言葉が好きで、何かあると思い出してる言葉なので、名前にしました。

 

ブログなどは仕事上やってるのですが、このブログは本当にプライベートな趣味など日々思ったことなど綴って行こうと思います。

 

好きな音楽

・楽器を使ったものは全て好きで、カントリーブルースから外国の70年代ぐらいまでが主に好きです。ジャズ、ボサノバも好き。

 

現在乗ってるバイク

・W650をカフェレーサーっぽくしてます。

・1982年 FXRS ハーレーは一度離れましたが、運命なのか親類の遺品としてまたなることになりました。

・カブ 50ccからボアアップなどして現在は85ccで、1番気軽に乗れる大好きなバイク。

 

キャンプ

・小学校の時の父親の影響で、ファミキャンからソロキャンなど色々しますが、一人で行くキャンプが1番好き。

 

タバコ

・手巻きタバコにしてからはかなり長く、パイプタバコも同じぐらい長いですが、他の方のブログのようなペリクを感じるとか、何何の甘さが何何とかよくわからないので、思ったことを書きます。

最終的には手巻きはやめてパイプのみにしたいと思ってます。

 

まーこんな感じです。

 

よろしくお願いします。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220220104654j:image