sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

グラウスムーアとブッショカン・アズーロ

最近、バージニアとラタキアに疲れてきて着香物になってます。

 

性格が生真面目なので突き詰めすぎるみたいです。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220525110011j:image

 

グラウスムーアというのはサミュエルの古いレシピのタバコとのことで、なんか引かれて買いました。

 

が!なんだこれは⁈開けてにおいがびっくりでした。

レモン芳香剤。

 

でもなんか、落ち着く。

 

パイプは前に吸ったカーボンやにおいが多少なりともついてるので、数回吸ってやっと本来の味に近いものが感じられると思ってきてます。

 

吸った第一印象はレモン。

独特だけど飽きなさそう。

好き嫌いは分かれる。

自分は好き。

 

外の香りは微香でキツくはないみたいです。

 

ガッツリの着香は飽きるけど、このぐらいなら良さそうです。

 

パイプ煙草は色々な香りがあるから面白い。

 

さてさて、本日も仕事頑張りまーす。