sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

バイクで横須賀

今日は朝、横須賀のAUN SMOKEに行きたくなり、バイクで出発。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618180457j:image

天気は曇りで雨は太平洋の奥の方だったから雨具は無しで良いだろうと革ジャンのみで出かけました。

 

7:30出発で峠を越して茅ヶ崎あたりに来ると渋滞が凄い…

 

江ノ電をバックに写真撮る人や海でサーフィンする人や観光の人。

 

久しぶりに海の香りを味わいながら渋滞にイライラしながら13時ごろに横須賀到着。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618180514j:image

YouTubeでよくパイプとか喫煙具をアップしてて気になってました。

 

店内は甘ーいタバコの香り。

 

パイプ良いの有れば買おうと思ってましたが、バイクの置き場所にかなり悩んで路駐ばかりであまり落ち着いて見れなかったので、パイプタバコだけゲット。

帰りにステッカーいただきました。

 

昼ごはんもドブ板通りでハンバーガーとか思いましたが、大きいのとバイクの駐車場問題とどの店も並んでて結局お土産だけ買ってぷらぷらして帰りへ。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618180909j:image

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618180942j:image

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618180953j:image

帰りは雨が怪しく疲れたので、高速で帰りました。

 

海老名SAで昼食って言っても15時でしたが、ラーメン。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220618181128j:image

17時ぐらいに山梨に着きました。

 

帰りは雨でしたが、びちょびちょにはならなかったので良かった(^^)

 

そんな1日でした。