sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

KC Flakeとブッショカン アズーロ

今夜は仕事終わってご飯食べて夜の時間。

 

今夜は先日買ったサミュエルのゲンダルクリーム、やはり我慢できず開けてしまった。

 

パイプはブッショカンのアズーロ。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220411214639j:image

お酒は常飲のジムビーム。

今夜はヘッドフォンでオレンジペコーのベストアルバム。

 

 

一応自分の中で最近手に入れたこちらのアズーロとサビネリのローマはまだはフレーバーとラタキアは未経験で基本はバージニアしか吸ってない。

 

ゲンダルクリーム、開封の香りはなんか良い香り。

香水のような。

なんの香りだろう?

吸ってみて、いつものバージニアとなんか良い香り。

詰め方はガムをまとめる感じの丸くしてポイっ。

 

やはりフレークの詰め方はこれが1番っぽい。

 

セントジェームスにこだわる理由もないのだけど、セントジェームスはまだ良さを感じない。

でも、このゲンダルクリームは美味しい。

 

セントジェームスに比べてなんかわかりやすい。

ネットには色んな情報が飛び交ってる。

それに近づこうとしてるから悩むのかもしれない。

お酒でもアイラに塩をやたらと感じる友人がいた。

自分は何も感じなかった。 

味覚は人それぞれ。

そこに無理やり感じる必要はないような気がする。と思ってきた最近。

 

自分の吸い方で美味しいのかどうか?

 

ただ、パイプの吸い方は一度他の方と話してみたい。

 

発見があるかも知れない。

 

お酒だが、ジムビームは750mlで1000円くらいで晩酌にはちょうど良い。

料理によりウイスキーフロートにしたり、ロックにしたり、ソーダー割りにしたり。

 

もっと安く酔うにはワインのアルパカは500円でフルボトル。

これを飲めば500円で出来上がる。

ワインの味とかよくわからないが、アルパカは自分は値段の割にかなり美味しいと思う。

 

500円でフルを呑んで酔えるならば最高だと思う。

 

こんやは程よく酔えそうだ。