sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

セブンシーズ

2月も今日で終わり。

 

1ヶ月が早く、1週間が早い。

特に水曜から金曜日が早く感じる。

 

今日は月末の1番バタバタな日。

だけど、今月も頑張れたからご褒美にラタキア辺りを購入しよう。

 

あまり色々吸ったことないから、知らないものだらけだけど、チャリングクロスとバルカンブレンドあたりが気になる。

売ってたら良いけど。

 

 

題名のセブンシーズ。

フレーバーで吸ったことなかったので少し前に購入したけど、バニラとチョコとのことらしい。

 

スタンレーのバニラと比べると、確かになんか違う香りがする。

手巻きもそうだけど、チョコってミルクチョコのことを言ってるんだろう。言われればそんな感じもする程度。

自分はあまり色々感じれないみたいなので、わからないのかも。

飽きもせず、吸い切れるけど、リピートは当分先な感じ。

手巻きでもコーヒーとか出てるけど、甘いコーヒー味というかなんかお菓子のコーヒーが多くて、ブラックコーヒー味はないのだろうか?

失敗するのも嫌なので、全て試したことはないが、カプチーノは吸いきれずに捨ててしまった。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220228071300j:image

 

画像のパイプはツゲのバンブー。

数年前に青森までキャンプの旅に行った時に青森市の「酒のなかむら」で購入。

このお店、びっくりするぐらいパイプがあって色々欲しくなった。

 

今日は月末。

支払いなど請求書だの色々だけど、3月になればもう春なんだろう。

楽しみ。