sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

ボルクムリコリスとヘレニズム

ボルクムリコリスは独特。

なんか、お酒のアブサンのような香りがする。

こんなタバコはじめてだ。

 

香りは軽ーく甘い。

 

自分は好きな感じだが、周りはどんな反応だろう。今度聞いてみよう。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220309082244j:image

 

昨日は仕事終わりに友人のガレージへ。

 

XS650のフロントフォークのオイル漏れの修理をしてた。

下の六角ネジが取れないらしくストーブで温めてた(笑)

 

タバコはヘレニズム。

加湿もちょうど良くちゃんと味わえる状態。

 

だけど、購入してすぐに吸った時も思ったけど、薄味。

友人はチョコレートみたいな香りがするとのこと。

吸ってるこちらは甘いのだけど、何が入ってるってわからない。

味音痴ではあるが、これはチェリー系だとかウイスキー系とかバニラとかざっくりはわかるけど、ヘレニズムはわからない。

ただ、飽きない。

 

周りは濃すぎず良い香りとのことなので良さそう。

薄味で飽きない感じだから開高健は常喫にしてたのか。なんて思いながら吸ってた。

 

パイプタバコは面白い^_^

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220309082315j:image