sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

残り少しのパイプタバコ

今日は仕事前にちょっとブログ書こうと思う。

 

オーリックもボルクムチェリーも残り少なくなったので、今日はこの2つを終わらそうと持ってきた。

 

のだが、半々で混ぜてみた。

オーリックに飽きることはないが、ボルクムのチェリーは飽きてきてる。

 

やはり自分はノンフレーバーか軽くフレーバーがある方が好きみたいだ。

 

手巻きタバコでもバニラとか一袋開ける前に飽きてしまう。

 

混ぜた結果、チェリーの香りが少なくなり、オーリックのあの味がたまに出てくる。

味に詳しい方はここで気の利いたことを書けるのだろうが、自分はそれができないので感想は水で薄めたチェリー水。

よくイロハスなんかで出してる薄味の水。

水もそのまま美味しいし、しつこくない軽い香りがする水シリーズ。

そんな感じ。

だからこんな感じのだと、飽きないしあまり甘ったるい香りも少ないし、普段には良いかもしれない。

 

まーでも世の中にはすごい数のパイプタバコがあってその中の数種類しか知らない自分は他に興味があるので、あえてそのブレンドを作って今後吸いたいとは思わない。

 

今日頑張ったら明日は休みだ。

 

今日は仕上げるものが2つ。

頑張る。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220311092803j:image