sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

OLD DARK FIRED

今日はマックバレンのOLD DARK FIREDとブッショカンのパイプ。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220322093412j:image

 

このタバコ前は美味しく感じてリピートして買ったのだけど、フレークなので詰め方間違えるとうまく吸えない。

美味しく感じない時がある。

 

もう、色々技術と経験値の問題。

 

今は色々試行錯誤中だからあれもこれもやると大変なので、今回はフレークをほぐして吸ってます。

 

そしたら美味しいね^ ^

 

フレークも美味しい吸い方があるのだろうけど、そもそもパイプの吸い方をもっと上手になる方が先。

 

このタバコは廃盤らしい。

 

買えなくなったら外国から買おうと思う。

もし、日本だけが廃盤なのであればだが…

 

最近、パイプをもっとほしくて色々オークションでチェックしてるけど、なかなか終わり間際は値段が上がるね。

 

でも少なくともパイプ愛好者がそれだけあるのだと思うと嬉しい。

まーただのコレクターもいるだろうが。

 

1日のパイプ回数を考えるとあと2本は欲しいなぁ。