sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

サビネリとバージニアno.1

まだわからない、まだわからないが、サビネリのローマ920ブレークインでバージニアno.1が甘かった。

なんか木のフィルター入っててフィルターなしで慣れてるから詰まった感あって嫌だったけど。

なんか凄くタバコが甘く感じた。

 

そしてフィルターなしで試しても他のパイプではなかった甘さがあるような気がする。

ジュースもまだ溜まってない。

 

まだカーボンも少しもついてないし、どうなのだろう?

吸い方が上達したのか、今までのパイプと比べて当たりだったのか?

 

それか、体調などの関係で甘く感じたのか?

 

まだわからない。

最初の印象はそうだった。

ある程度したら最後はサミュエルのセントジェームスが美味しく吸えるかどうか。

自分の中ではこれが最終テストみたいなもの。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220324081104j:image

 

後で見返すために最近の事。ロシアの戦争は相変わらず…あんなに街がボロボロになって戦争が終わったら国にもお金がなくてどうやって復興するんだろう?早く終わってほしい。

 

日本は東北方面の地震、そして昨日は石川方面の地震

日本の周りを地震が回る。

今の生活が全て崩れて「無」の状態からになるとどんな生活だろう。と思う。

近くにある富士山いつかは噴火するのだろう。

そうなれば呑気にパイプなんて吸えないんだろうな。

 

一旦暖かくなったがまたマイナス気温。

でも春の空気になってきた。

灯油も今回のポリタンクで最後になれば良いが。

 

明日は夜、自分の誕生日を祝ってもらえる。

家族にはプレゼントはいらないからピザとスパークリングワインを欲しいと言っておいた。

 

さてさて、今日も仕事頑張ろう。

仕事があるだけありがたい。