sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

G.W 2022

今年のゴールデンウィークは前半が風邪でダウンだったので後半にどうにか楽しみました。

 

と言っても、未だに咳は治らず、痰も絡む感じですが…

 

仲間とツーリング。

 

自分はW650を出動。

他はGPZニンジャとFXRです。

 

山梨県の141号を通り、野辺山の駅あたりから山に入り瑞牆山を通りラジウム温泉で有名な増富温泉街を通って帰宅。

 

まー混んでる混んでる。

 

バイクも車も凄かったです。

f:id:sanwarisanbusanrin:20220507054925j:image
f:id:sanwarisanbusanrin:20220507054922j:image
f:id:sanwarisanbusanrin:20220507054920j:image
f:id:sanwarisanbusanrin:20220507054928j:image

 

瑞牆山は緑がすごく綺麗であまり風景とか気にしないのですが、綺麗だなぁって思いました。

 

道は道路がなかなか陥没してて気を抜いてるとビックリします。

仲間もカーブの下りとかはマフラー擦らないように慎重でした。

 

これで道路が良ければもっと楽しいのに…

 

この後、一旦帰宅して今度は自分の家で再び集まり、他のメンバーも含めて庭で飲みました。

 

今回は子供もいるし、肉ばかりだと飽きるので、ハンバーガーを作りました。

 

バンズ、タマネギ、トマト、チーズ、ピクルス、ケチャップ、マスタード、マヨネーズをテーブルに置いて自分の好きな感じで作るスタイルです。

 

天気も良く楽しめました♪

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220507055511j:image
f:id:sanwarisanbusanrin:20220507055514j:image

また仕事が始まる。

 

遊んだ分、しっかり頑張りまーす。