sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

ハーフアンドハーフ

今日は朝から取引先に行って作業してやっと帰ってきた。

 

メスティンに毎朝弁当を作って出勤。

先程、食べ終わり1時までは休憩。

 

今日はハーフアンドハーフ。

 

他にも美味しいタバコはあるのに、このハーフアンドハーフは何回もリピートしてる。

常喫タバコというやつか。

なくなると寂しくなってしばらくするとまた買いに行く。

吸いやすくて、甘さもほどほどで、最後まで吸いきれる。

 

途中で他のものも良くなるが最後には戻ってくるタバコ。

 

手巻きでは着香は吸わないが、パイプは着香も好き。

 

スタンレーのバニラも好きだが、飽きないのはやはりハーフアンドハーフだな。

 

ハーフアンドハーフにはコーンパイプが1番美味しいと感じる。

 

さてさて、午後からも頑張ろう。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220223123756j:image