sanwarisanbusanrin’s blog

趣味について、思ったことや経験談などを主に書いてます。

HALF and FALFとコーンパイプ

ハーフアンドハーフ。

 

f:id:sanwarisanbusanrin:20220404072839j:image

 

こんな味だったか。

湿度は70%ぐらい。

もっとなんというかドクターペッパーみたいな香りが強かったような気がするが、最近はそれが少ないというかあまり感じない。

 

強さや飽きないこの感じは好きだが。

 

今吸ってるハーフアンドハーフは海外から取り寄せた物。

 

海外と日本で味が違うということはあるんだろうか?

それとも海外でセールで1.5ozで$4.0ぐらいだったのでもしかしたらかなり在庫で香りが飛んでるのか?

 

コーンパイプは間違いない。という勝手な思い込みがあるが、他のパイプでもそういえば、香りを感じなかった。

あーメモを見返したら4/2にフルベンドのビッグベンのパイプで吹かした時も、香りを感じないと書いている。

 

何かあるからセールする。

普通の事だし。

 

これは近所のタバコ屋でハーフアンドハーフを買って吸い比べるべきだろうか?